6畳ワンルームOL

6畳ワンルームに住んでいるOLです。テキトーに書きます!

美味しいランチ

今日は暑かったですね〜。
ここのところ涼しくて過ごしやすかったのに、残念です。

さて、今日はランチで美味しいものを食べに行ってきました。
渋谷の焚火家という焼肉屋さん。
名物は「肉のヒマラヤ」という塊肉。

どーん。
f:id:mihotsun:20140903224914j:plain

こんな感じでどーんと焼きます。
転がしながら、全面をこんがりと焼きます。
焼きあがったら店員さんを呼んで、スライスしてもらいます。

どーん。
f:id:mihotsun:20140903225036j:plain

今回は5人で行ったので、普通のヒマラヤと、ハーフを1つずつ。
ローストビーフみたいな感じですね。
少し炙りつつ、ポン酢かバター醤油かタレにつけて食べました。
セットにはキムチ豆腐とご飯も付いてて、お腹いっぱい。
とっても美味しくて満足でした!

美味しいものを好きな人たちと食べられるって幸せ。