6畳ワンルームOL

6畳ワンルームに住んでいるOLです。テキトーに書きます!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしがしたかった

25歳、貧乏OLの私は一人暮らし5年目です。 なんやかんやあったけど、なんとか自分で生活してこられました。 自分で選んだ仕事をしてお給料を貰って、賃貸だけど自分の部屋を借りて、ごはんを食べて、友達と遊んで。 たまに寂しくなるけど、贅沢な暮らしじゃ…

筋肉痛になりました

久しぶりに筋肉痛になりました。 動くたびに痛いよ〜( ꒪﹃ ꒪) この筋肉痛の原因は、バドミントンです。 友達と公園でバドミントンしたり、フリスビーしたり、キャッチボールしたり。 あちこち走り回って、いい運動になりました。 でも普段から運動不足なの…

【お題】私のかばん

今週のお題「私のかばん」 ということで、私も今週のお題に挑戦してみます。 「私のかばん」と「かばんの中身」をご紹介します。 仕事、プライベート通して一番使う頻度の高いものをチョイス! 仕事帰りにふらっと寄った新宿ルミネエストで買ったかばんです…

美味しいランチ

今日は暑かったですね〜。ここのところ涼しくて過ごしやすかったのに、残念です。さて、今日はランチで美味しいものを食べに行ってきました。渋谷の焚火家という焼肉屋さん。名物は「肉のヒマラヤ」という塊肉。どーん。こんな感じでどーんと焼きます。転が…