6畳ワンルームOL

6畳ワンルームに住んでいるOLです。テキトーに書きます!

写真を載せてみます。

いきなり思いついたんですが、写真をたまに撮るので、撮った写真もこのブログに載せられればと。
ミラーレス一眼とか、面倒くさい時はiPhoneで撮ってます。


早速一枚載せてみる。

f:id:mihotsun:20140828224926j:plain

これは、iPhoneで撮ったやつ。
代々木公園でウクレレ弾いたりギター弾いたり、歌ったりした時の写真です。
とっても天気が良くて気持ちよかったなぁ。
これの帰りにご当地グルメフェス的なやつに寄って食べたチャンポンが美味しかったなぁ。

そういえば、今話題のデング熱は代々木公園で蚊に刺されて感染したってニュースを見ました。
蚊って怖いね。
日本脳炎も蚊が媒介するんだったような気がします。


とりあえず、寝ます。
明日もお仕事がんばりましょう!