6畳ワンルームOL

6畳ワンルームに住んでいるOLです。テキトーに書きます!

年末年始の過ごし方

またまた久しぶりの投稿ですね。
前回の投稿では「もう年末だよ〜」と言っていましたが、今や1月も終盤ですね。

今回の年末年始は9連休だったのですが、とても充実した休暇になりました。
弾丸で西日本旅行へ行ってきました!
大晦日の夜に年越し蕎麦を食べて、年を越してから初詣。
そこから成田空港へ移動して、松山行きの飛行機の中で初日の出を見ました。
松山(道後温泉)、広島(原爆記念館)、大阪(なんば)、京都(清水寺)に行ってきました。
楽しかったなぁ。
ごはんもおいしかった。
今までのお正月で一番素敵な過ごし方だった気がするんです。
f:id:mihotsun:20150121231047j:plain
f:id:mihotsun:20150121231154j:plain
f:id:mihotsun:20150121231210j:plain
f:id:mihotsun:20150121231230j:plain

一緒に行ったのが、片想いをしている男性だっていうのが大きいと思うんです。
正直、初めて会った時から好きだって思ってるんですが、伝えてなくて。
でも、毎週会ってて、向こうの家には私の歯ブラシとパジャマがあって、
一緒にいると落ち着けるし、愛おしいんですよね。
やってることは恋人同士なんだけれど、付き合おうっていう会話はない。
でも、言い出すのも怖い。
彼はどう思っているか分からないけど、私はこれからも一緒にいたいんです。
どこかできちんと確認しないといけないですよね…。

って、なんだかよく分からないブログになってきましたね(笑)
こんな具合に恋もしつつ、元気にやってます。
仕事も、だんだんと要求されるレベルが高くなってきて、
ヒーヒー言いながらですが頑張っています。


仕事もプライベートも充実させたいですね。
欲張りかもしれないけど、これは譲れません。