6畳ワンルームOL

6畳ワンルームに住んでいるOLです。テキトーに書きます!

年末ですね。

だいぶ更新をさぼっちゃったなぁ。
早いもので、もう年末です。


なんだか今年は年末感がすごくある。
今までは年末なんだって実感があまりなくて、お正月が来てやっと、あぁ終わったんだなって思ってました。
今年はちょっと違う。
今の時点ですでに、もう終わってしまうんだなって、センチメンタルになっています。


さて、先日、お母さんがリンゴを送ってくれました。

f:id:mihotsun:20141211233802j:plain
蜜がたっぷり入ってて、おいしいリンゴ!
毎日しゃくしゃく食べてます。


年末年始のお休みまでは体調崩さないで仕事しなくちゃ。
明日は忘年会!(すでに2回目w)